某ふゆしきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新)小説1本

地獄の釜蓋
 タイトルのインパクトの割に内容が薄い…精進いたします。
 公開日の今日(5/10・5月の第2日曜日)は母の日なので、そんな感じです。

○近況
 洗濯機の脱水機能が壊れました。
 新しい洗濯機が届くまでの数日間は洗い物を手で絞って頑張っていたのですが、かなり時間がかかる上ゴワゴワの出来になってしまい、機械のパワフルさを痛感しました。
 既に新しい洗濯機は届いています。慈しもうと思います。
  1. 2015/05/10(日) 00:25:55|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)BL小説1本

迫る足音の主
 ニクソン→ランサードで誘い受け。ランニクかニクランかはよく分かりません。
 醸される色気、みたいなものをもっと上手に書けるようになりたいです。

●近況
 本の話をし合える友人が出来たこともあって、最近は書くより読む方が多くなっています。
 友人に貸す本を選別している時は最高に楽しいです。これが恋か。
  1. 2015/04/10(金) 02:06:44|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)小説1本

相似形
 ホワイトデーはレイクとヴェーネの話、とはバレンタインの話を上げた頃から決めていたのですが、どうにもうまくいかずに迷ううちにホワイトデーを過ぎてしまいました。
 内容同様に題も「*0」→「0.0」→「君と翔ぶ」→「相似形」と迷走しました。タイトル難しい。

○近況
 アニメのブラックラグーンを観ています。
 女キャラが萌え造形じゃないのに可愛くて格好良くて良いですね。メイド好きとしてはロベルタが愛しいです。でもバラライカも好き。強くてセクシーな女性って素敵。
 未完だと中々手を出しにくいのですが、コミックも読みたいです。
  1. 2015/03/18(水) 01:48:39|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)小説1本

「nostalgia」
 フリッツ×ヴェーネでバレンタイン。いつも以上に短い話です。
 去年(2014年)の6月に思い付いて以来バレンタインはこれ、と決めていたのですが、なかなかうまく書けませんでした。難しい。
 フリッツとヴェーネがカップルだったら普通に甘い関係になれると信じています。

○表紙について
 今回の更新の際に、「nostalgia」および過去作品の一部に表紙画像を追加しました。
 Pixivのプロフィール欄にもある通り、表紙の装画はすぎらく様にお願い致しました。
 依頼を快く引き受けて頂けたこと、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

○近況
 お酒を飲む機会が増えました。
 日本酒が好きです。ビールが苦手です。
  1. 2015/02/14(土) 00:02:14|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)小説1本

 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。

○更新
ごはんにしようか―ヨーグルト、ラズベリージャム添え」。
 11月くらいに書き始めて、色々あって放置していたのですが、つい先日風邪を引いた時に存在を思い出したので書き加えました。

○近況
 クリスマス辺りに知人経由で教会の手伝いに駆り出されたのをきっかけに、教会へ行く習慣がつきました。
 洗礼受けてないどころか信じてないけど良いの? 本当に良いの? とか思ってるんですが良いみたいです。
 ところでその教会は近所の幼稚園が閉園した際にそこから家具を譲り受けたとかで、教会内の家具が幼児サイズ。
 在りし日のホーイック教会もこんな感じだったのかなぁ、と妄想が捗ります。
  1. 2015/01/17(土) 01:06:33|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

