某ふゆしきブログ

更新)小説1本

○更新
おろかなわたし」を更新しました。
 フォクシーとミネルヴァのGLカップリングでクリスマスの話です。年齢制限はありません。
 季節・イベントものには明確な期限があるので、書く余裕の乏しい時でも書きやすい気がしました。

○近況
 12月にはクリスマスと誕生日があるため贈り物を多く頂くので、食べ物には困らない毎日です。
 ちなみにここ数日貰った中で一番嬉しかったのは実家から届いた佐賀牛レトルトカレーです。
 食べるのは年明けになりそうなのですが、今から楽しみです。
  1. 2014/12/24(水) 21:30:09|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)小説1点

○更新
 何となく、10日~2週間に1つくらい更新している気がします。

掌の罪
 ほとんど初フォクシー。
 書いていて楽しかったのでフォクシーとミネルヴァはもっと書いてみたいですね。もちろん他のキャラも。

○近況
 おにぎりはおかか派なのですが、突然の焼きたらこブーム。
 焼きたらこおにぎりを求めて朝から5軒くらいコンビニを回ったりしています。馬鹿じゃないのか自分は。
 たらこ、というか魚卵は成人病とかで食事制限の対象になりやすい物なので、今のうちに食べておこうと思います。
  1. 2014/12/07(日) 00:37:49|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR