某ふゆしきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新)小説2本

○更新
 11(いい)月29(にく)日らしいので、良いニクソン、そして肉欲。

火種(後)
 前に書いたものの後編です。割といつも通りのランニクR-18。

雨の時のこと
 いいにくの日だから何か書こう、と思って急ピッチで書きました。
 3年くらい前にランニクをテーマにお題を10ほど頂いたことがあり、その中の1つに「いつだってお前が必要だ」というものがありました。
 なのでそれを題に据えられるように…と思いつつ書いたのですが、脱線に脱線を重ね、題に据えられなくなってしまいました。残念です。

○近況
 クリスマスのイルミネーションが街中に増えてきて、楽しく過ごしております。
 でも外はめっちゃ寒いです。つらい。
  1. 2014/11/29(土) 22:06:04|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)小説1本

細き毒
 2014/10/17の日記にて「書くもの何かください」と書いた所、ブログのコメントからテーマを頂戴したため、書かせて頂きました。
 テーマを頂けて非常に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

○リクエストのようなもの
 作品に何かご希望がありましたらブログのコメントやメールフォームから送って頂ければ頑張ります。
 絶対に書くと言い切れないのが情けない所ですが、何かありましたらお気軽にどうぞ。

○近況
 こたつから出られません。
 私はこのままここで朽ちていくのか…。
  1. 2014/11/19(水) 13:55:11|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

