某ふゆしきブログ

更新)小説1本

破戒の火
 公開するかどうか迷いましたが、いいや上げちゃえーってことで公開。
 やって後悔した方が良いって便利な言葉ですね。

○同人誌
 10/28午前までに返信メールを送った方の分は発送しました。
 以降は随時と致します。2種とも残部はありますので、気が向いたらどうぞ。

○近況
 ハンドミキサーを買ったので、馬鹿の一つ覚えのようにお菓子を作っています。
 製菓は非常に楽しいです。指先からバター臭が消えなくてちょっと困りますね。
  1. 2014/10/28(火) 20:49:00|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新)小説1本

○更新
 ヤンシーのR-18を更新しました。

ヤンシー#2
 書いたのは1年くらい前でした。
 もうちょっと内容が纏まってから出したかったのですが、同じ内容で1から書き直したいと思いますので、これは打ち切りという形で一区切りとしてお出ししました。
 こういうのももっと上手に書けるようになりたいです。

○その他
 色々書きたい!という気持ちばかり先行して、何を書くべきかを見失っています。
「エロいヴェーネ」とかそんなんだけでいいから誰か何かください。
  1. 2014/10/17(金) 22:35:21|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)「ごはんにしようか」1作

○更新
ごはんにしようか―力うどん」。
 副題を料理名縛りにするつもりはないのですが、思い付かなかったのでこれで。良いのが思い付いたら改題します。

○餅
 私の実家のある地方も今住んでいる地方も東北なので、一応四角餅の地方です。
 …ただ、実家では母の実家(関西)から送られてくる丸餅を食べていたため、四角い餅とは中々触れ合えずにいます。外食で餅ってあまり食べない気もする。
 作中の餅はどっちにするべきかすごく迷って明言しない方向にしました。テンリンに納豆餅があるのかは書いておきながら甚だ疑問。

○近況
 久しぶりに献血しました。
 成分献血は腕が収縮する感じが面白いですね。同じ理由で血圧測定も好きです。
 ちなみに私は高血圧なはずなのですが、しばらくぶりに測ったら妙に低かったです。良いことなのだろうか。
  1. 2014/10/14(火) 00:34:27|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)「久遠の紺碧」頒布受付開始、小説1本

○久遠の紺碧
 入稿しましたので、頒布受付を行いたいと思います。

○小説
ごはんにしようか―キャラメルナッツとサラダクレープ」を公開しました。タイトル長い。
 で、HPの更新履歴の最下部に「ごはんにしようか―ゆめ」という小説をアップロードのちすぐ削除した旨が書いてありますが、「ごはんにしようか」はシリーズというわけではないです。
「セラブルキャラが飲食していて」「ほのぼの系」をひとくくりに「ごはんにしようか」と勝手に呼んでいるだけです。
 人が死ぬかエロいかの小説ばっかり書いてますが、そういうのが苦手な方はタイトルにこれが付いてるのを読むといいと思います。

○近況
 今まで毎週末は予定があり、全く小説を書けない状況だったのですが、先月頭くらいから週末の時間が空くようになりました。
 先月辺りから妙に更新多いのはそのせいですね。今までよりも更新頻度を上げ、面白おかしくやっていきたいです。
  1. 2014/10/10(金) 11:20:41|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)「久遠の紺碧」詳細情報とサンプル

○久遠の紺碧
 サンプル、頒布予定日、ページ数を追加、あとサイズをB5→A5に変更しました。
 頒布受付はもうちょっとお待ちください。1週間くらい。

○追加サンプル
 「ハッピーエンド・アンスバッハ」より一部。
 …とか言ってるけど、これで3分の2くらいの分量です。短すぎてPixiv投稿をためらった。

○近況
 ここ1年くらい死ネタかホモかしか書いてない気がするので、何か別のを書きたいです。
 と思って過去のものを色々漁っています。ヴィルジニーとか書きたいね?
 でも死ネタもホモも好き。
  1. 2014/10/07(火) 23:19:17|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR