某ふゆしきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加)小説一本

○更新情報
 Pixivに年齢制限有で「爛-ヴェーネ・アンスバッハの場合-」を公開しました。
 内容がちょっとアレなので、キャプションをご覧の上お読みになってください。自分でも後半は書いててちょっと体調悪かった。

○キャプション
 基本的にキャプションとかタグは最低限…と思っていたのですが、特に年齢制限のあるものについては好みの分かれるところなのでつけていきたいですね。
 タグについては数に限りがあること、投稿者が追加するとロックされてしまうことから最小限、キャプションの方に作品の方向性を記す、という形でやっていくつもりです。

○近況
 昨日から迷惑メールが10分おきに来るので辛いです。
  1. 2014/09/24(水) 22:49:43|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)小説2本

○更新情報
 久遠の紺碧から「十字の椅子」収録版の全文と、「いとしき日々」をピクシブに公開しました。

十字の椅子
 たぶんこれが同人誌に収録する版になると思います。HPの更新は数日ほどお待ちください。
 もう1つのサンプルももうじき出します。

いとしき日々
 書き始めたのが2年くらい前、途中まで書いて放置していたのでちょちょっと加えてついでに投稿。ユアンとかなかなか書かないので書けて良かったです。
 あと書いてる途中でナチュラルにシリアのことをヴィルジニーって書いて「末期だな…」とか思いました。

 次の更新は久遠の紺碧のサンプルとか、頒布日時の確定とかにしたいです。
  1. 2014/09/19(金) 23:52:39|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)同人誌頒布延期とBL小説1点

○久遠の紺碧
 サンプル出してもう本文もほぼ終わってる、という状況にしたかったのですが、何も終わってないので「2014年9月頒布予定」→「2014年頒布予定」に変更しました。

○BL
 年齢制限のあるランニクをピクシブに上げました(→火種(前))。
 前後で思い出しましたが、HP掲載の「BIRTH(前)」については後編を作成する予定はありません。

 今回は以上です。
 次の更新はきっと久遠の紺碧のサンプルです。
  1. 2014/09/08(月) 18:33:08|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

