某ふゆしきブログ

Pixiv)年齢制限小説一作

Pixivにて、男性向けの小説(R18)一作アップロードしました。
→作品ページ

実験的にアンケートを設置しています。
お暇でしたらどうぞ。
  1. 2013/09/23(月) 21:11:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変更)リンク削除等

細かいところを直しました。
九月末に何かお見せ出来ると思います。
  1. 2013/09/17(火) 20:45:28|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半々です

 元気かどうかで言えば普通です。
 ご心配おかけしました。

・ニャル子さんのアニメ
 途中まで観ました。バンダイチャンネルさん大好き。
 話自体はあまり合わないけど、ニャル子さんのデザイン(特に白タイツに黒ヒールなところ)が大好き。

・モバマス
 みちるとあやめが好き。
 あずささんももちろん好き。平仮名三文字と縁があるのかもしれませんね。そんな私もにんしです。

 あと、近々HNを「冬四季」のみにしますかも。
  1. 2013/09/09(月) 14:00:19|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セラブルDCを開始出来ない件についての返信

・セラブルDCをスタートしようとすると落ちる件について
 まず、お返事が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
 こちらでは原因を特定出来ませんでした。
 ダウンロードし直す、再起動するなどの対処をして、それでも落ちる場合は再度ご連絡ください。
  1. 2013/09/09(月) 13:56:33|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR