某ふゆしきブログ

更新)絵一枚、漫画三枚追加

 絵一枚、一ページ漫画三枚更新しました。
 描いたらすぐ上げる、だと面倒なので月末に描いた分をアップロード、という形でやっていきたいです。今月はあとちょっと残ってますが多分もう描かないので今日。
 Pixivはもうちょっと溜まったら上げます。

 小説・漫画どちらも含めて月イチペースくらいで更新したいです。でっきるっかなー。
  1. 2013/05/29(水) 22:20:48|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

「眩み惹かれ」訂正

 本日より頒布開始しました「眩み惹かれ」について、誤字が確認されましたので報告致します。

・八ページ下段八行目
 ×「ニクソン自身をさいどの改めて」→○「ニクソン自身を改めて」

・八ページ下段十二行目
 ×「頬にキスを振らせ」→○「頬にキスを降らせ」

 誤字は以上です。
 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
 なお、訂正した修正版を発行する予定はありません。
  1. 2013/05/07(火) 19:19:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)ページ微調整 など

 微調整とか言いながらコンテンツが増えている。
 修正の入ったところを箇条書き。

・トップページ
 絵、漫画の項目追加
 眩み惹かれ表紙画像削除
 更新履歴の位置

・同人
 「頒布開始予定」→「頒布開始」

 箇条書きするとあまりないですね。

 あと、眩み惹かれは余部がある限りは頒布し続けます。
 ランニクが好きな人、ランニクを好きになった人はいつでもどうぞ。
  1. 2013/05/06(月) 20:36:18|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)セラブルSS「プラシーボ」

 元が深夜の落書き四コマだったので、そりゃあ短くもなるよね。

 シリアとユアンの話を書いている途中だったんですが、ヴェーネとヴィルジニーのひんやり感が欲しくなったのでひんやりしてみました。ひんやり。
 ベネキャサとかならベタ甘閉鎖空間が好きだけど、この二人はこれでいい。
  1. 2013/05/02(木) 12:00:43|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)「眩み惹かれ」頒布希望受付開始

 以前からの告知通り、本日から頒布希望受け付けます。
 頒布日は来週7日です。6日に現物が届くので、7日か8日に発送を行う、という流れになる予定です。

 宜しくお願いします。
  1. 2013/05/01(水) 11:21:09|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR