某ふゆしきブログ

無題

 同人誌、「40P」ってことになってるけど表紙とか目次とか込み込みの40枚なので実際は30ページちょっとです。
 入稿してから原稿のミスに気付いて今ちょっと苦しんでる。売り物じゃないからある程度は許される…はず。

 最近はシリアとヴィルジニーのことをよく考えます。
 あと、日常のアニメを週末にちょくちょく観ています。東雲研究所の面子の可愛さが異常。萌えです!
  1. 2013/04/24(水) 17:33:50|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)サンプル追加

 書き下ろし分サンプル追加しました。冬のお話です。

 桜も咲いた頃に冬の話を書くのは意外としんどい。
  1. 2013/04/22(月) 16:31:09|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)頒布要綱

 印刷所さんからお返事が来て、頒布日がほぼ確定したので追加。

 最近くしゃみが出る。花粉症というより風邪っぽい…。
  1. 2013/04/19(金) 10:40:29|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新)同人情報

 やっと公開出来ました(情報だけだけど)。
 頒布受付はゴールデンウィーク前後になると思います。宜しくお願いします。
  1. 2013/04/17(水) 16:36:25|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR