某ふゆしきブログ

文字化けとか

○文字化け
 PCからHPを見ると、文字化け表示→数秒後普通に表示、となっていました。
 念のためにとスマートフォンから確認したら見事に文字化けしていたので、インデックスと同人ページだけは直しました。
 文字化けするページとしないページがあるので、他のページは追々確認していきます。

○アニメ
 アルドノア・ゼロのスレインが好みのタイプど真ん中。
 基本的に二次元は男<<女くらいの比重なんですが、これはアレだね? 男<<女<<スレイン=あずささんって感じの比重だね?

○その他
 大雨ですねー。
 アパートの前がちょっとした川みたいになってました。皆様もお気を付けください。
  1. 2014/08/08(金) 22:52:42|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨です

 雨ですねー。
 都内では雷とか土砂降りとかだと聞きました。もう止んでいるのでしょうか?
 ともあれ風邪等お気を付けくださいね。

○小説
 気が向いたのでやっぱりセラブル優先でやってます。
 夏あたりに大きめの1つくらいお見せしたいですね。小説に対して「大きい」という表現はいかがなものか。

 次にお見せできるものは、ヴェーネにまつわる何かだと思います。
 ヴェーネと誰の話になるのか、ヴェーネだけの話になるのかはまだ未定。

 あと、ヴェーネとミネルヴァのコンビないしカップリングって密かに萌えるなってずっと思ってるの。思ってるだけだけど。
  1. 2014/06/11(水) 01:23:13|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SeraphicBlue30Q

 お久しぶりです。

○小説
 セラブルのと個人的なものを1:9くらいの優先度で書いています。ここでお見せできるものは超ゆっくりペース。

○ゲーム
 アイマスワンフォーオール売り切れ…。予約って大事ですね。くやしい。
 今はたまたま見かけて気になったPS3ゲーム「魔人と失われた王国」をプレイしています。謎解きもアクションも苦手だけど楽しい。ワンフォーオールはこれをクリアするまでお預け。魔女と百騎兵五周目もお預け。
 あと、PERSONAQがすごくやりたい。3DSを買おうか検討中…。

○その他
 あんまり更新しないのもよくないので、巷で流行ってる(た)っぽいセラブル30の質問(配布元)をやってみました。
 当然のようにネタバレしていますので、「続きを読む」からご覧ください。 続きを読む
  1. 2014/05/21(水) 21:35:59|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

>次の更新は4月くらいになると思います。

 ご、5月くらいになると思います。

 お久しぶりです。すっかり元気になりました。

○更新
 次の更新は5月くらいになると思います。
 具体的に言うと「眩み惹かれ」のアップロードが次の更新かなって。ウェブ公開に当たってまた改稿します。
 あとはヴェーネとフリッツをもっと掘り下げたいなぁ…と少しずつ書いているのと、昔書いて途中でやめたのが出て来たので、短めに整えて出したいです。
 まあ、年内にはね? できればね? いいよね? って思うジャン????

○ゲーム
 魔女と百騎兵n周目プレイしてます。チョコラータ楼閣は何度やっても許せない難度。
 あとはアイドルマスターシンデレラガールズが総選挙中ですね。みちるにずっと入れてたんですけど、中間で肇ちゃんが22位でなんか高かったので肇ちゃんに推し変。心はいつでもみちるのものです。
 SideMはすごい延期してますね。私はやる予定がないのですが、ジュピターはちょっと気になったり。モバマスの765みたいな扱いになるのかな…とか。

○日常のこと
 引っ越しました。通学に徒歩一時間半かかります。地下鉄とかバス使ってもいいんだけどダイエットとかしてみようかなって…。歩くだけだけど。
 通学路の途上に素敵な喫茶店をいくつも見付けたので、とりあえず全部行ってケーキとコーヒーでも食そうかなって思ってます。えっダイエットとか何のこと?

 そんな具合です。久々の長い日記やったー。
  1. 2014/04/07(月) 22:08:35|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蜜飴

 たまに行ってたカフェが今月いっぱいで閉店とのことで、非常に悲しくなっています。

 Pixivのアンケートは締めました。ご協力ありがとうございました。
 私にホモが求められていることは分かった。何か思いついたら書きます。

 作品の更新は当分しないと思います。
  1. 2013/10/09(水) 20:13:00|
  2. 雑事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR