某ふゆしきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新終了

ピクシブに公開しました。

BlueBox

BlueBox-R(R-18)

再録:眩み惹かれ(R-18)

書き始めてから五年以上経過しているものも多く、もう続きを書くこともなさそうだったので書きかけですが全て出しました。

手元に何も残っておらず、新しく書く気もないので、るーむ四季の更新は終了させていただきます。
同人誌の配布についても、収録分は全て出したので終了いたします。

ちなみにBlueBox-Rの方の表紙は、三年くらい前に同人誌を出したいと思って作った時のデータです。
気に入っているので表紙にしました。
  1. 2017/06/05(月) 13:44:07|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加)小説1本

再誕の日
 追加しました。
 オールスター的なものは書いていて飽きないので好き。

●近況
 セラブル放り出していた間は、よそで小説を書いておりました。
 ここで書いているようなのとは少し趣が違う内容なので、これはこれで楽しいです。
 向こうで学んだことも、こちらの作品に取り入れたりしたいですね。

●2015年
 もうすぐ終わります。皆様良いお年を。
  1. 2015/12/31(木) 15:52:52|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加)小説1本

黒い塵
 ケインとユアンが道に迷う(迷わされる)話です。
 オーグを舞台にした話はもっと書いてみたいなと考えています。フォクシーとかミネルヴァも書きたい。

●近況
ざくざくアクターズ」のプレイが終了したので、今度は「かたわ少女」。
 静音→華子→リリー→琳と攻略を終え、今は笑美ルートに入ったところです。
 しかし何度見ても学園祭後に各キャラクターのアニメーションが挿入されるのは凄い…。何が凄いってフリーゲームなのにアニメーションを描いてしまうその熱意が凄い。
  1. 2015/08/19(水) 12:46:39|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加)小説1本

 5月から更新していなかったことにびっくりしました。

tonight
 ケインとその家族の話は書きたかったので満足しました。
 ケイン周りは個人的にアツいので、もうちょっと書きたいです。

●近況
 フリーゲームを色々とやっています。
 最近プレイしたフリーゲームだと「キラーベア」、「クミとクマ」あたり。
 今は「ざくざくアクターズ」をひたすらプレイしています。
 2週間前から開始して現在プレイ時間が40時間を突破。私の冒険はまだまだ終わらない。
  1. 2015/08/01(土) 00:00:40|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

windows8でのSeraphicBlueの起動に関しまして

・Windows8でのSeraphicBlueの起動について
 ご連絡ありがとうございます。
 windows8においてSeraphicBlueが起動できないという情報はこれまで頂戴したことがございませんので、windows8でも問題なく起動できるかと思います。
 万一起動が出来なかった場合、お手数ですがRPGツクール2000 RTPのダウンロードが完了しているかを確認後、再度ご連絡をお願いいたします。
  1. 2015/05/24(日) 18:26:52|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

冬四季

Author:冬四季

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
更新情報 (40)
雑事 (7)
お知らせ (3)
返信 (2)
ゲームの感想 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

